アナウンサー

久代萌美アナの結婚相手はるくんの顔画像は?馴れ初めや交際時期も!

去年から、フジテレビの久代萌美アナウンサーとYouTuberのはるくんが交際していることが報じられています。

そして、最近になってお二人はすでに結婚していると、二人の関係を知る知人のインタビューから明らかになりました。

そこで、今回は久代萌美アナの結婚相手・はるくんの顔画像やはるくんとは誰なのか、あとお二人の馴れ初めや交際時期などまとめてご紹介させて頂きます。

久代萌美アナの結婚相手・はるくんの顔画像

まず、結婚相手はるくん単体の顔画像と、ツーショットをご紹介します。


引用元:twitter


引用元:twitter

結婚相手のはるくんかなりのイケメンで、ファンの間では「赤西仁さんに似ている」と話題のようです。

付き合うのは何の問題もないのですが、外でディズニーデートや、お家デートなど様々なツーショットが流出していました!

ここで”YouTuberはるくんとは誰なの?”という方に簡単にプロフィールにしてご紹介します。

2人組YouTuberで「北の打ち師達」というグループ名ではるくん、ふぇるとの2人で2010年から活動している。

チャンネル登録者数は119万人で、動画の総再生数は約5億回で人気YouTuberの一組である(20年7月18日時点)。

動画の内容は、ブレイクのきっけとなった”ヲタ芸”を始め、24時間○○生活、1週間○○生活や”可愛い貯金”など彼らから始まったオリジナル企画が多く、企画・動画の面白さや2人のルックスから人気を博している。

久代アナとはるくんの馴れ初めや交際時期

今や婚約しているお二人(知人の証言)ですが、アナウンサーとYouTuberという、一見すると接点がなさそうな関係ですよね?

また、馴れ初めに関してはフットサルや合コンなど様々な説がありました。

そこで、お二人の馴れ初めを様々な情報からまとめてご紹介していきます。

2人の馴れ初めはフットサル?合コン?

まず、2019年11月に世田谷の高級マンションから2人で出てくるところを週刊誌「FRIDAY」に直撃され、その際は何も答えなかったのですが、

その後、松本さんの番組「ワイドナショー」で「そもそもYouTuberとどこで出会ったのか?」と言及されると、以下のように答えられました。

「昼間の『フットサルをやろう』という会に(彼が)いたんです」

続けて「そこから、その集団でよく飲みに行くようになって…」

この発言を受けて、「やっぱり合コンやないか!」と松本さんからツッコまれたようです。笑

はるくんの友人からは、「2人の交際は19年の10月ごろで、出会いははるくんと仲のいいベンチャー企業の社長さんが開いた合コンだった。」と証言されています。

フットサルの真偽は分からないにしても、お二人の間で合コンが開かれたことは確かなようですね。

また、ベンチャー企業の社長さんとはるくんと仲がいいのは結構有名な話らしく、友人の話も信憑性が高いと考えられます。

交際どころか婚約の話まで

FRIDAYの6月末の記事によると、お二人はもう婚約しているとのこと。

この結婚の件でもFRIDAYはお二人に直撃していますが、お二人とも「勝手に私・僕の口からは言えない」とコメントしてあります。

この結婚情報も友人の話なので本当かどうかは分かりませんが、交際期間8,9カ月で婚約しているとしたらかなりのスピード婚ってことになりますね!

結婚の話まで出ているお二人ですが、6月末に大喧嘩が原因で警察沙汰にまで発展しているのです。

喧嘩の元は明かされていませんが、久代アナの怒りが収まらずに困ったはるくんが友人に相談したところ、勘違いして警察を呼ばれたとのこと。

当時「勘違いでも警察が呼ばれるって何事?」など疑問の声や、別れたんじゃないかと噂されました。

ですが喧嘩の数日後、2人で買い物している姿が目撃されているようで、別れたのではなく普通に仲直りしたようです。

既に婚約しているとはいえ警察沙汰になる喧嘩をしたとなると、少しこの先が不安に思えてしまいますね。

まとめ

今回は「久代萌美アナの結婚相手はるくんの顔画像は?馴れ初めや交際時期も!」というテーマでご紹介させて頂きました。

アナウンサーとYouTuberの前代未聞の恋の行方はどうなるんでしょうか?

非常に気になるところですが、本人たちの口から正式に発表されるのを待つしかありませんね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

「アナウンサー」関連記事はこちら

「アナウンサー」に関しては、以下の記事も合わせて読まれています。
是非ご覧ください!

中村秀香アナの馴れ初めは平松アナの一目惚れ!出会った頃の顔画像も!