アナウンサー

中村秀香アナの馴れ初めは平松アナの一目惚れ!出会った頃の顔画像も!

読売テレビの中村秀香アナウンサーが、同局の平松翔馬アナと社内結婚することを朝の報道番組の放送中に発表しました。

中村アナと言えば、ZIP(関西ローカル)のお天気キャスターなどで、カワイイ見た目からも人気の高い女子アナウンサーですが、突然の社内結婚報告にビックリする方も多いようです!

そこで、今回は中村アナと平松アナの馴れ初めについてと、お二人が出会った頃の顔画像などまとめたのでご紹介させて頂きます。

中村秀香アナの馴れ初めは平松アナの一目惚れ!


引用元:YAHOO!

まず、結婚報告の流れを簡単に説明すると、

2020年7月17日に、中村アナと平松アナが共演する朝の報道番組「朝生ワイド す・またん!」にて、二人並んで平松アナから以下のように結婚を発表しました。

「世間がまだまだ大変な状況の中、私事でこういう形で報告することになりほんとに恐縮なんですけれども…本日、私たちは結婚することにいたしました」

「この放送が終わった後に2人で婚姻届を提出しに行きます」

すると、スタジオは騒然とし、同番組のMCを務める森たけしアナから「君ら、いつ頃からイチャイチャしてたん!?」と馴れ初めなど聞かれると、

平松アナは「お付き合いは3年前から」と答えていました。

また、3年前の7月17日から交際が始まったこと、交際3年目の記念日に結婚することなど明らかになりました。

その後、森アナからは「わが社で女性アナウンサーと結婚して幸せになった人、見たことない」と辛口なコメントを貰うも、苦笑いしつつ「頑張ります」と返答しました。

中村秀香アナと平松翔馬アナは2年違いの先輩・後輩関係

平松アナは2015年入社、対して中村アナは2017年で二人は二年差の先輩・後輩関係で、中村アナが入社して間もない7月17日に平松アナが告白し交際がスタートしたようです。

入社して2,3か月経った頃に平松アナから告白していることから、馴れ初めは平松アナの一目惚れから始まったのではないかと考えられます。

当初、まだ中村アナは研修生だったと考えられるため、少し手が早いような印象を持ってしまいますが、今回の結婚報告を聞くとそれだけ好きだったんだなと伝わってきますね!

視聴者の方からも祝福の声がたくさん届いている様子です。

「すまたん、いつも見てるけど、会社行くのに途中までしか見れないから、ニュースを見てビックリ。中村アナ、可愛くて、性格良さげだから、羨ましい。平松アナも優しそうな感じだから、お二人には幸せになって欲しい。」

「27歳と25歳!これからがとっても楽しみな年代ですね。羨ましいです!おめでとうございます!」

引用元:YAHOO!ニュース

平松アナと出会った頃の顔画像

馴れ初めが仮に平松アナの一目惚れとしたら、出会った頃の中村アナの顔画像なんかは気になるところですよね!

そんな入社当時の中村秀香アナの画像はこちらです。


細いし、肌白いし、容姿端麗って言葉がすごくしっくりくるような見た目です。

こんな方が後輩で入って来たら好きになってしまうのも分かります。笑

そして、↑から約一年後の画像がこちらになります。


引用元:関西女子アナ.com

垢抜けた感じで非常に美人さんですね!

平松アナが羨ましい限りです。笑

入社当時の平松アナの顔画像も

平松アナの入社当時(2015年)の顔画像はこちら。


引用元:ytv.

↑の画像は報道での初仕事、いわゆる”初鳴き”の画像らしく、初々しい感じ含めて好青年っぽくていいですね!

2人とも美男美女カップルで非常にお似合いですね。(*^^*)

まとめ

今回は「中村秀香アナの馴れ初めは平松アナの一目惚れ!出会った頃の顔画像も!」というテーマでご紹介させて頂きました。

中村アナに関してはキレイな女子アナということもあって、ショックを受けている方も良そうですが、二人仲良く、末永く続いてほしいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!