アナウンサー

野村彩也子アナは整形?すっぴん・卒アルの顔画像を比較して紹介!

引用元:TBS新人アナウンサー研修日誌

2020年、TBSに美人アナウンサーとして入社した野村彩也子アナが整形しているのではないかと話題になっています。

大学3年時にはミス慶應に輝いた経験がある野村アナですが、整形疑惑は本当なのでしょうか?

そこで、今回は「野村彩也子アナは整形?すっぴん・卒アルの顔画像を比較して紹介!」と題して、野村彩也子アナのすっぴんや、卒アルなど学生時代の顔画像を比較して、まとめてご紹介させて頂きます。

野村彩也子アナの整形疑惑

引用元:twitter

大学3年生の頃にミス慶應でグランプリを受賞しており、その後「Cancam」の読者モデルとして活躍するなど、キレイな容姿から輝かしい経歴まで持つ野村彩也子アナ。

しかし、すっぴんや卒アルなどの顔画像が現在とあまりに違うため、整形疑惑が浮上しているようです。

早速比較してみましょう。

野村彩也子アナの経歴がすごい!ミス慶應や大学時代の可愛い画像まとめ!2020年に入社した新人アナウンサーの野村彩也子さんが、狂言師・野村萬斎さんの娘で且つ「可愛い!」「美人」と話題になっています。 ...

野村アナのすっぴん画像

↑動画内のBeforeが野村アナのすっぴんと考えられますが、いかがでしょうか?

僕個人は「すっぴんもメイク後も普段の化粧した時の写真も全部あまり変わらないな」と率直に思いました!

ミス慶應グランプリに輝いたときの画像と比べるとさすがに、若干エラと顎回りが太っているように見えなくも無いですが、ミス慶應には何カ月も準備して挑むので許容範囲の差ではないでしょうか?

SNS上でも、野村アナのすっぴんに関して「整形だ!」など、ツッコんでいる方はいなかったので、おそらくすっぴんはキレイという評価に落ち着いているようです。

野村アナの卒アル(中学生)画像

↑の画像は、ミス慶應コンテストの審査時のタイミングで投稿された画像ですが、顔のパーツを見ると特徴が同じところが多いため、おそらく本人の画像だと思われます。

引用元:twitter

現在と比較してみても、目の離れ方や鼻の形、顔の輪郭まで特徴が被っているように見えます

Twitterから引用した↑の画像は、確かに可愛いとは言いにくいですが、当時女子校の中学生ということを考慮すると、おしゃれやメイクに関心が無くすっぴんでも気にしない年頃かなと思います。

野村アナの学生時代の画像(高校生)

野村アナの高校生時代と思われる顔画像です。

中学生の頃と比べると、メイクをしているのか分かりませんがグッと可愛くなってますね!

また現在と顔のパーツ、輪郭を比較してみても、そこまで変化が無いように見えます。

以上、現在と学生時代の野村彩也子アナの画像を見比べてみましたが、野村アナは整形していない可能性が高いと考えられます。

顔がデカいとネット上で口コミに

引用元:BIGLOBEニュース

2019年1月頃、公文(くもん)の新CMで親子共演をしたことにより、野村アナは一躍世間に知られる有名人になりましたが、当時は「野村萬斎の娘の顔が大きい!」など顔の大きさに関する口コミが大量発生しました

ですが↓の動画をご覧ください。

五人はミス慶應SFCコンテスト2018のファイナリストですが、おでこを広くオープンしていることを考慮すると、「顔が大きい」と特別気になりませんよね?

おそらく、公文のCMで共演した父親と弟の顔が小さすぎたために、野村アナの顔が比較的大きく見えたと考えられます。笑

【まとめ】野村彩也子は整形?すっぴん・卒アルの顔画像で比較!

今回は「野村彩也子アナは整形?すっぴん・卒アルの顔画像を比較して紹介!」というテーマでご紹介させて頂きました。

『真夜中のブランチ』の新レギュラーにも抜擢されましたし、今後の活躍も要チェックです!

そして「野村彩也子アナ」の同期の記事もよく合わせて読まれているので、ぜひご覧ください!(個人的には渡邊アナが2020年新人の中で一番タイプです。笑

野村彩也子アナの経歴がすごい!ミス慶應や大学時代の可愛い画像まとめ!

渡邊渚アナの高校・大学時代の顔画像まとめ!ミス慶應経験も【フジテレビ】

石川みなみアナの可愛い顔画像まとめ!学生時代や初鳴きの動画も!

忽滑谷こころアナが色黒すぎると深イイ話・ZIPでも話題に!【画像】