アナウンサー

高橋真麻の子どもの写真が鶴竜・ガッツ石松似?母親にそっくり?

フリーアナウンサーの高橋真麻さんの子どもが鶴竜似と話題になっていますが、生まれたばかりの頃はガッツ石松似とも言われていたいましたよね。笑

そこで、今回は高橋真麻さんお子どもの写真が気になったので「高橋真麻の子どもの写真が鶴竜・ガッツ石松似?母親にそっくり?」と題して、調べまとめてご紹介していきたいと思います。

高橋真麻の子どもは生まれた当初はガッツ石松似

まず、真麻さんの子どもの顔が気になって「高橋真麻 子供」と検索したところ、次の写真が表示されました。

ですが、これ以外の出産後間もない写真はありませんでした(真麻さんも子どもも)。

どうやら、現在お子さんの顔は公開していないし、少なくとも大きくなるまでは公表するつもりはないようです

顔は公表していないものの、性別に関しては真麻さんが自身のブログにてうっかり告白してしまいました。

父親の高橋秀樹さんと、真麻さんの3歳の時の写真とともに「娘が3歳になったら同じアングルで撮りたいな」と公開し、女の子であることが判明しました

真麻さんの子どもの写真はなかったものの、真麻さんは自分が出産して、無事退院した時に自分のお子さんの見た目に対して「私が生まれた時と同じで、ガッツ石松さん似」とコメントしていました。

お子さんも↑のキリッとした顔立ちと考えられますね!

生後約4か月後には鶴竜に


引用元:毎日新聞

娘さんが生後約4か月になった時、真麻さんは次のようにコメントされました。

「すでにムチムチで、ふとももとか腕が同じころに生まれたお子さんと比べても一回りは太いですね。お風呂に入っていると、私や主人より鶴竜に似てますね」

引用元:YAHOO!ニュース

少し太っていて非常に可愛らしい姿が想像できますよね。笑

ですが実は、真麻さん自身も幼少期は太っていた過去があるため、ぽっちゃりと育っているところも親に似ているのかもしれませんね!

↑は真麻さんの幼少期の写真と思われますが、この写真も確かに鶴竜に似ているような気もします。笑

生まれた当初から現在まで、順調に母親に似て大きくなっていごる様子なので、実現するか分かりませんが親子でテレビ出演されるのがとても楽しみです。(*^^*)

まとめ

今回は「高橋真麻の子どもの写真が鶴竜・ガッツ石松似?母親にそっくり?」というテーマでご紹介させて頂きました。

この先、真麻さんの子どもの写真が正式に出てくるかは分かりませんが、大きくなって3世タレントとしてテレビで見てみたいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!