ニュース

加藤浩次が今日のスッキリでチャック全開?動画・画像を調査!

今日の朝の報道番組「スッキリ」にて、チャックを開けて放送していたことが明らかになりました。

実は昔一回チャックを開けていたことが話題になりましたが、今回はどのくらいのチャックの開き具合だったのでしょうか?

そこで今回は、今日のスッキリにて加藤浩次さんのチャックが開いていた疑惑の画像や、実際の謝罪の動画をまとめてご紹介させていただきます。

加藤浩次、スッキリでの謝罪動画

まず、今日の「スッキリ」で実際に放送された加藤浩次さんの謝罪動画をご覧ください。

最初は「視聴者の方から苦情が入りまして、、、」と深刻なムードから入って、「僕のチャックが開いてるってゆう、、」というとスタジオの春菜さんから「えっ!!」と驚きの声が入りました。

その後、「お見苦しい物をお見せして申し訳ございませんでした。」と丁寧に謝罪した後、「一応、喚起のつもりで開けていた」と笑いにして、春菜さんと漫才のような掛け合いをする姿まで見せてくれました。

普通なら放送事故になってしまうことを”笑い”に変えてしまうんですから、加藤浩次さん自身や「スッキリ」の人気・高感度の高さに頷けますね。笑

(最初の真面目な謝罪の雰囲気も、「実はお笑いのための”フリ”だったのでは」と噂が出ています。)

加藤浩次チャック全開疑惑の画像

加藤さんのチャック全開疑惑のある画像はこちらです。

チャック部分をズームしてもすごく分かりずらいですよね。一見、空いてないじゃないかと思いますよね。

実は以前にも加藤さんはチャック全開していたんです

 

この時は「パンツが見えた!」とかではなく、「チャックが見える」というレベルですね!

今回の放送でも、加藤さんのパンツが放送される事態には至らなかったようです。笑

まとめ

今回は「加藤浩次が今日のスッキリでチャック全開?動画・画像を調査!」というテーマでご紹介させて頂きました。

それにしても、加藤さんは少なくとも2回はチャックが開いていたということになるので、気を付けてもらいたいですね!笑

個人的には楽しませて貰ているのでウェルカムですが、、笑

最後まで読んでいただきありがとうございました!