スポーツ

宮崎大輔 暴行相手は誰?同棲している不倫相手か!?原因は何?

ハンドボール界のレジェンド・宮崎大輔選手が11月2日、名古屋市内のホテルで知人女性に暴行を振るったとして逮捕されましたが、被害者女性は本当にただの”知人”なのでしょうか?

今年の8月には奥さんとは既に別居中で、新しい女性と同棲をしているとの報道もあった宮崎選手。

その同棲中の女性と、今回の暴行事件に何らかの関係があるか情報をまとめてご紹介していきます!

瀬戸大也の嫁が可愛すぎる!馴れ初めやラブラブ夫婦っぷりを紹介!「イクメンパパ」として好感度の高かった競泳の瀬戸大也選手が、1時間半の白昼不倫により、世間からもうバッシングを受けていますが、 そ...

宮崎大輔 暴行相手は同棲している不倫相手?

同棲している不倫相手は深瀬菜月

そもそも、宮崎選手と同棲している不倫相手は誰なのか・・・・それは元新体操日本代表の深瀬菜月さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌺Natsuki🌺(@natsuki410)がシェアした投稿

深瀬さんと宮崎選手は同じマンションに出入りするところや、一緒にランニングする様子を目撃され、”離婚前”同棲をしていると当時話題になりました。

そして当時、宮崎選手本人に交際しているのかインタビューしたところ次のように述べています。

(妻と)完全に離婚となれば、交際って言えるんでしょうけど・・・。

完全に付き合っているようですし、事件が起きた時点でも交際関係は続いていたものと考えてよさそうですね。

暴行相手は誰?不倫相手なのか?

引用元:livedoornews

報道によると、宮崎選手含む男女4人組で食事した後の深夜に、名古屋市内のホテルにて暴行事件が起こりました。そして、どの報道を見ても被害者を”知人女性”としか書かれていません・・。

まず、宮崎選手と深瀬さんが同棲しているマンションは東京都内と事件現場と離れていますが、今回の件にあまり参考になりません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌺Natsuki🌺(@natsuki410)がシェアした投稿

深瀬さんのインスタを見ても10月31日の投稿が最後、Twitterは非公開と特定までは難しいのが現状でした。

ですが、調べていくうちに気になったのが宮崎選手の女癖です。

「お前もさ、最初のころはなんか危なっかしいなぁと思ってたんだけど、最近はしっかりしてきたよな?」
引用元:妻と別居5年「Mr.ハンドボール」

↑このような知人のコメント見られますし、結婚する前は女癖が悪かったのではないか?と考えられますよね。

現に、奥さんとは5年別居していて離婚調停という状況の中で、他の女性と不倫同棲しているんですから、あまりいいイメージは沸かないです。

今回の暴行事件の被害者女性は誰か、深瀬菜月さんなのかは特定できませんでしたが、もしかしたらまた別の浮気現場・夜遊びの中で起こった事件なのかもしれませんね

暴行原因はただの酒酔い?

あくまで、まだ宮崎選手の罪が確定したわけではないので、何とも言えませんが暴行の原因は何なのでしょうか?

被害者女性が過剰に訴えただけではないとすると、宮崎選手は東京オリンピックに誰よりも懸けていた選手で、思い入れは人一倍強かったと言われています。

それは、歳は40近くで、ハンドボール界のレジェンドとされている選手ですが、未だオリンピック出場を果たしていない選手でもあるからです。

2019年には母校の日体大に再入学し、オリンピック選考にアピールしていましたが、肝心の東京五輪は中止になるかもしれないと噂されているのが現状です。

自棄になったところにお酒が入って事件に発展したかのぬせいも無くはないと考えられますね・・。

【まとめ】宮崎大輔 暴行相手は誰?同棲していた浮気相手か!?原因は何?

今回は「宮崎大輔 暴行相手は誰?同棲している不倫相手か!?原因は何?」というテーマでご紹介させて頂きました。

何はともあれ、これで東京五輪が行われようが宮崎選手の選出は見送られる可能性が高いでしょうね・・。現役最後のチャンスとまで言われていたそうなので少しショックです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!