ラグビー

稲垣啓太の新恋人(彼女)の顔画像は?いつから付き合っていた?

こんにちは!

ラグビー日本代表の”笑わない男”で有名な稲垣啓太選手が、元AKBでタレントの倉持明日香さんと別れ、新しい彼女ができたみたいなんです!

お相手はどんな顔なのか、どういう人なのかすごく気になるところですよね?

そこで今回は「稲垣啓太の新恋人(彼女)の顔画像は?いつから付き合っていた?」というテーマでご紹介していきます。

稲垣啓太の新恋人(彼女)の顔画像は?

稲垣選手の新恋人・彼女は新井貴子さんです!

気になる顔画像がこちら↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kiko Arai(@kikoarai)がシェアした投稿

引用元:ウィキペディア MELOS

すごくキレイな方で、クールで大人な女性といった感じですね!

ざっとプロフィールをまとめてみました↓

  • 名前:新井貴子
  • 生年月日:1990年12月8日
  • 年齢:29歳
  • 職業:モデル

ご職業はモデルをされているということで、スタイルがすごくいいんです↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kiko Arai(@kikoarai)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kiko Arai(@kikoarai)がシェアした投稿

ほっそっっっ!!!!

ですが、それもそのはず!なんと2012年「ミス日本コンテスト」ではグランプリ受賞に輝いたことがあるんです!

稲垣選手またすごい女性を落としましたね。きっとモテモテなんでしょう(ウラヤマシイ)!

あと、以前付き合いされていた倉持明日香さんと、雰囲気や系統が似ている気がします!

倉持明日香さんの画像↓


引用元:ヤフーニュース

稲垣選手のは過去に「女性のタイプはクールな人。口数が少なくて強気」と発言されていました!

きっと新恋人の新井さんもそういったタイプなのでしょうね!

稲垣啓太と新井貴子はいつから付き合っていた?

いったいいつからお二人はお付き合いされているのでしょうか?

結論から言うと分かりませんでした!

昨年11月に、元カノの倉持明日香さんと交際されていることが報道されたのですが、まずこれがいつ別れたのか、情報が全くありませんでした

次に、新井さんは姉の寿枝さんと共にシンガポールに移住されていることが分かっています。なので、

「コロナ禍で日本に帰ってきているのなら、付き合いが始まったのは3月くらいじゃないか?」とひらめき調べたのですが、

どうやら不定期で、たびたび日本に帰ってきている模様でした。

そのため、稲垣選手と新井さんがいつ頃出会ったのか、どういう経緯で出会ったのか、まったく分かりません!

情報が出次第、内容を更新していこうと思います!

まとめ

今回は「稲垣啓太の新恋人(彼女)の顔画像は?いつから付き合っていた?」というテーマでご紹介させて頂きました。

稲垣選手がモデルの恋人を!!いやー本当にモテるんでしょうね~。

いつか恋愛遍歴なんかをバラエティ番組で話してほしいですね。笑