スポーツ

才藤歩夢は彼氏いない歴=年齢?学生時代や過去の熱愛は?

引用元:Twitter

黒木メイサさんや広瀬すずさんに似ていると話題になっている、近代5種の才藤歩夢選手

これだけカワイイと彼氏がいるのか、どうしても気になるところですが、どうやら才藤歩夢選手は「彼氏いない歴=年齢」説の可能性が非常に高いらしいのです!

そこで、今回は「才藤歩夢は彼氏いない歴=年齢?学生時代や過去の熱愛は?」と題して、才藤歩夢選手の恋愛歴や学生時代はどうだったかなどご紹介していきます!

才藤歩夢は彼氏いない歴=年齢?学生時代や過去の恋愛は?

こんな美人で彼氏いない歴=年齢なんて嘘つけ!と思われるかもしれないですが、ほぼ確実にそうではないかと噂されているのです!

今までのインタビュー内容を見ても自身の恋愛観・経験を話しているものはないし、なぜ今まで彼氏がいない可能性が高いのかというと、、、

近代五種というスポーツの特色と、才藤選手のハードスケジュールっぷりに秘密がありました!

学生時代から現在まで超ハードスケジュール

父親が元近代五種のオリンピック選手ということもあって、才藤歩夢選手は小学校高学年から競技に親しみ、高校に入ってから本格的に練習に励みます。

そもそも近代五種って?

近代五種とは【フェンシング・水泳・馬術・射撃・ランニング】の五種類の競技を1日ですべてこなすという非常にハードな競技。

その苛酷さや競技性から別名「キング・オブ・スポーツ」とも言われているスポーツです。

そのため、5種類の特色が違う種目を全て練習する必要があり、才藤選手は高校時代からハードスケジュールに追われていたそうです。

高校時代のハードっぷりを他インタビューで次のように答えていました。

「高校で部活やって帰ってきて…となると、夜の10時前。ごはんを食べて、お風呂にも入って寝ようと思っているのに、急に思いつきで練習が始まるんです」
引用元:スポーツ報知

ちなみに家での練習は父親・治さんとのマンツーマンをほぼ毎日行われていたんだとか・・・。高校生で想像絶するハードっぷりです。。

その後、大学に行ってもそのハードっぷりは衰えず、週6で毎日授業の合間を縫って練習場を転々とし1日2~3種目をこなす上に、練習施設の予約やスケジュールは自分で管理するっていう、、、

しかも、馬術は一番近くの練習場で千葉県なんだとか・・・。

他にも、ケニアやサンフランシスコに海外遠征したりなど、とにかく恋愛している時間なんてないようです。笑

その苛酷な練習もあって、大学1年でいきなり近代五種の全日本選手権で7位など結果を出してますが、その反面で彼氏や熱愛の噂はからきしのようです・・。

才藤歩夢ハーフ説で可愛すぎる・黒木メイサと話題!両親や家族まとめ!『キングオブスポーツ』との名高い近代五種の才藤歩夢選手が、「ハーフっぽくて可愛すぎる」「黒木メイサに似すぎ!」と話題になっています。 ...
才藤歩夢が美人過ぎてa.v.vやカルティエのモデルにも抜擢!?「日本スポーツ界の黒木メイサ」とも言われている才藤歩夢さん。 東京オリンピックでも注目されている競技「近代五種」の選手で、更にはか...

才藤歩夢のwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

koseimatsuda(@koseidmatsuda)がシェアした投稿

本名:才藤歩夢(さいとう あゆむ)

生年月日:1996年9月14日(現在24歳)

出身:東京都練馬区

身長:168cm

体重:47kg

趣味:ネイル・お菓子作り

現在24歳ということで、今彼氏がいなくても才藤選手敵には焦りはないかもしれませんね!

また驚きなのが身長168cm、体重47kgというまさにモデル顔負けのスタイル!!!加えて美人って、遅かれ早かれこれをほっとく男性はいないですよね。笑

趣味もお菓子作りとあって家庭的な女性なのかなーと好印象しかないですね!

【まとめ】才藤歩夢は彼氏いない歴=年齢?

今後、近代5種の実績でもモデル活動でもテレビ出演が増えていくことでしょうから、スキャンダル・熱愛報道から目が離せませんね!

他にも、才藤選手の「ハーフ説」や「モデル活動」に関してもまとめているのでぜひご覧ください!

才藤歩夢ハーフ説で可愛すぎる・黒木メイサと話題!両親や家族まとめ!

才藤歩夢が美人過ぎてa.v.vやカルティエのモデルにも抜擢!?

最後までお読みいただきありがとうございました!