スポーツ

ウサインボルトの子は女の子!名前は?妻の顔画像や名前まとめ!

2020年5月19日に、人類史上最速の男・ウサインボルト氏の子供が誕生しました!

ボルト氏と言えば、数々の浮気・スキャンダルなどが世界中に発信されており、様々なうわさある方ですが、めでたく第一子が生まれたようです。

そこで、今回は「ウサインボルトの子は女の子!名前は?妻の顔画像や名前まとめ!」というテーマでご紹介していこうと思います!

ウサインボルトの子供の名前は?

ボルト氏の子供の性別は女の子で、名前は「オリンピア・ライトニング」と公表されました!

キラキラネームではないか?と世界中で多くの反響を呼んでいますが、「ライトニング」はボルト氏の現役時代のニックネームなので、栄誉ある名前ともとらえられますね!

あと、とても気になるのが娘に陸上競技をさせるかどうかですよね?

伝説のサッカー選手・リオネル・メッシ選手の子供は、生後一週間でプロ契約されるなど、大きな話題を呼びました。

これに関してはご本人がコメントしていました↓

ボルト氏は将来子供に陸上をさせるかどうかについて「もし本人が望むなら構わないが、自分は取りあえず辞めろと言うだろう。競技につきまとうプレッシャーを知っているからだ」と最近語っていた。

「競技につきまとうプレッシャーを知っているから」という言葉に、おそらく長年色々な期待や重圧と、戦いながら走ってきたボルト氏の並々ならぬ思いがあるように感じますね!

そのため、娘さんに無理やり陸上をさせるってことはないみたいです。

陸上をやるかどうかは、ボルト氏の娘さんが大きくなった時にまた注目ですね!

ウサインボルトの妻の顔画像・名前まとめ

浮気やスキャンダルを繰り返すボルト氏の気になる妻は「カシー・ベネット」さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kasi J. Bennett(@kasi.b)がシェアした投稿

とてもスタイルがよく、お綺麗な方ですよね!

カシーさんはボルト氏と4歳差ということで、現在29,30歳のどちらかと考えられます。とてもお若く見えます!

お仕事はマネージメントディレクターや、祖国ジャマイカの子供を支援する非営利団体など、幅広く活動されているみたいです。

まとめ

今回は「ウサインボルトの子は女の子!名前は?妻の顔画像や名前まとめ!」というテーマでご紹介させて頂きました。

オリンピア・ライトニングちゃんがこれからどういう風に育っていくのか、今後も要注目ですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!