バレー

柳田将洋のハゲ疑惑は本当?卒アルや学生時代の画像と徹底比較!

こんにちは!

柳田将洋と言えば、2020年3月までドイツの一部リーグでプレーして、今年の6月に古巣のサントリーに復帰したことでニュースになりました!

ですが、それと同時に柳田将洋選手がハゲているんじゃないかとの噂を思い出しました。

そこで今回は「柳田将洋のハゲ疑惑は本当?卒アルや学生時代の画像と徹底比較!」というテーマでご紹介していきます!

柳田将洋のハゲ疑惑画像

まずtwitterから色々な口コミと画像を紹介していきます↓



引用元:Number Web


引用元:YAHOO!ニュース

↑の画像が柳田選手がおよそ25歳の時です。

確かに25歳にしてはハゲているように見えますが、まだ単におでこが広い可能性も考えられますね。

ですが、ハゲの確認方法で、眉頭から前髪の生え際まで指が何本入るか測定するやり方が有名なんですが、

”親指以外の指が4本入ったらハゲの可能性が高い”らしいので、柳田選手はハゲているのかもしれません……。

柳田将洋の卒アル・学生時代の画像比較

まず柳田選手の卒アル画像ですが調べても出てきませんでした……。

ただ、高校卒業時と思われる画像を見つけました↓


引用元:Bing

ハゲているかなんて感じさせないイケメンっぷりですね!

日本代表デビュー時、石川祐希選手と2人とも爽やかイケメンと話題になっていましたからね!

続いて学生時代(高校生)の頃の画像と、プロになってからの画像を比較していきます!


引用元:Sports navi


引用元:SPORTS BULL

学生時代から肌が綺麗で、やっぱりカッコイイですね~。

しかし、こうして画像を比較してみると、柳田選手はハゲてきたというより、元々おでこが広かったって感じがしませんか?

↑の比較画像では年齢が7、8年ほど離れているので、本当にハゲていたらもっと前髪が後退してそうですよね?

なので、現時点では単におでこが広いだけってことで間違いないと思います!

まとめ

今回は「柳田将洋のハゲ疑惑は本当?卒アルや学生時代の画像と徹底比較!」というテーマでご紹介させて頂きました。

ハゲ疑惑のある柳田選手ですが、それでも多くの方から支持される日本代表選手ですので、ハゲ関係なく応援していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!